今回はピクニックの様子をお伝えしますニコニコナイフとフォーク


クッキングで一生懸命作ったお弁当を持ってうつぼ公園に行ったね爆笑ルンルン

自分たちで作ったお弁当を持ってニコニコで写真も撮ったねお弁当ラブラブ








ブルーシートを広げてみんなで輪になって座って大きな声で「いただきまーす!!」と言って食べたねルンルン

「おにぎり自分で作ったの美味しいおねがいキラキラ

「お野菜もいっぱい入れたよ爆笑スター

「唐揚げもウインナーも全部美味しいねラブラブ

「おにぎり3つも作ったんだぁー爆笑笑い」とお友だちや先生とお話をしながらお弁当を食べたねにっこりナイフとフォーク
















みんな大きなお口を開けておにぎりもおかずも食べていましたウインクキラキラ

自分たちで作ったお弁当をしっかり完食していたねキラキラ

食べ終わったら手を合わせて「ごちそうさまでした!!」と言っていましたラブラブ

「お弁当おいしかったね爆笑ラブラブ

「またピクニック行きたいねキラキラ」と話していたねキラキラ

またピクニックしようねニコニコラブラブ


そして今日から東園に登園の2歳のお友だちにっこりルンルン

最初は少し緊張していましたが、慣れてきて赤ぐみさん、青ぐみさん、緑ぐみさんと一緒に楽しく遊んでいましたウインクラブラブ










これから楽しいこといっぱいして遊んだりしようねふんわり風船星

これからよろしくね爆笑キラキラ


※写真の無断転載を一切禁じます。

くれよんきっず保育園

うつぼ東園