今月のクッキングはお弁当を作りましたニコニコ
お弁当を作ってうつぼ公園でピクニックに行きましたニコニコ

とっても楽しみにしていた赤ぐみさん!!
何日も前から「今日、お弁当〜??チュー」と
毎日聞いていたので今日するよーと伝えると
「やったーーーニコニコキラキラキラキラキラキラ」と笑顔を
みせてくれていましたふんわり風船星







青ぐみさんは「エプロン持ってきたよ〜にっこり
「なにがあるんだろうねー!」とおかずを
気にしていましたチューラブラブ
おにぎりのふりかけも自分でまぜまぜしたねおねがい






緑ぐみさんは「何入れようかなあ〜グラサン」と
考えていたり、自分でエプロンを着るのが
「難しい〜笑い泣き」と三角巾を反対に被っていました爆笑
自分で着てみると頑張っている姿が可愛かったですグラサン





おにぎりをにぎにぎしてだし巻き卵や、ウインナー
スパゲッティ、ブロッコリー、からあげを
自分で箱につめましたにっこり星
「どこにいれよー」「なにからいれよー」と
言いながらも詰めるお友だちチューキラキラ
「おにぎりはコロコロにするー」「三角にする!」
「あれー?三角ならないよー」と言いながらも
各自好きなおにぎりの形をにぎにぎしていましたキラキラ








また公園でのピクニックの様子はあげさせて頂きます目がハートルンルン

※写真の無断転載を一切禁じます。

くれよんきっず保育園 うつぼ東園