4歳になるお友だちのお誕生日会でした爆笑
「お誕生日おめでとう!!」と言ってもらうと嬉しそうに笑顔を浮かべていたお友だちおねがいスター
「4さい!!」と年齢も嬉しそうに伝えてくれました立ち上がる

だけど、朝からお誕生日会でみんなの前に立つことにとっても緊張していたんだよね照れ
「はずかしいから…」とこっそり教えてくれたお友だちの表情にキュンとしましたニコニコ飛び出すハート

お昼寝からもスッキリお目覚めハートのバルーン
お誕生日の帽子も選んで準備万端まじかるクラウン乙女のトキメキ
すっかり楽しみな気持ちに変わっていたねチューラブラブ
リクエストの入場曲は、即決でアンパンマンマーチに決まったねルンルンルンルン
「〇〇ちゃんのお誕生日会の始まりです!!」→アンパンマンマーチの音楽スタート♩の流れで主役のお友だちが笑顔で入場してきてくれました足足

お友だちの手拍子も嬉しかったね口笛拍手
ハイタッチもしたねパーキラキラ





お名前と年齢を大きな声で答えてくれたあとは、お待ちかねの質問コーナーカラオケ



お友だちみんなからのたくさんの質問に答えてくれたね流れ星
ぜーんぶの質問に堂々と答えてくれていてすごかったよグラサン


にっこりどんな色がすきですか?
→赤色丸レッド

にっこりどんなお菓子が好きですか?
→ポテトチップスクッキーのプレゼント

にっこりどんなお花が好きですか?
→ピンク色のお花ガーベラ

にっこりどんな人が好きですか?
→青ぐみさんの女の子!!のおててにっこりパー

にっこりどんなポケモンが好きですか?
→ピカチュウグラサン

にっこりどんな乗り物が好きですか?
→メリーゴーランドおすましペガサス

にっこりどんな活動が好きですか?
→アンパンのブロックで遊ぶ時間UMAくん

にっこり好きな動物は何ですか?
→ねこ猫

にっこりなんのすみっこが好きですか?
→ねこと青色のとかげのすみっこ宇宙人しっぽ宇宙人あたま

にっこりどんな車が好きですか?
→赤色とピンク色の車車

にっこりどんなプリキュアが好きですか?
→ピンクのスターのプリキュアバレエ

にっこりどんなご飯が好きですか?
→カレーライスナイフとフォーク

にっこり好きなお歌は何ですか?
→アンパンマンの歌メロンパン

にっこり好きなジュースが好きですか?
→オレンジジュースジュース

にっこりどんなお外遊びが好きですか?
→公園で滑り台で遊ぶことランニング


質問コーナーのあとは、お楽しみのプレゼントプレゼント
目隠しをして待っていたねハート
プレゼントもケーキも喜んでくれて嬉しかったよ目がハート
リクエストのピンクのケーキには大好きなパイナップルも飾ってあって、目を輝かせてくれていましたお祝いケーキ
手についたクリームをぺろっと食べたのは秘密だよね爆笑ラブラブ















ケーキを食べる準備をしている間は、恒例のマジックのお姉さん登場星
お姉さんと一緒にマジックを見せてくれたね!!笑い
お友だちの「はっっ!!!」の魔法のおかげで全部大成功スタースター





楽しみにしていたケーキは美味しそうに食べてくれました誕生日ケーキ
ケーキにパイナップルにチョコレート、順番に「おいしー」とたくさん食べてくれました爆笑ラブラブ





うつぼ東園に入園してきてくれて初めてのお誕生日キラキラ
お話が得意で、いつもお兄ちゃんや弟、パパ、ママのお話をたくさん聞かせてくれるねニコニコ保育園ではお外遊びが大好きで鬼ごっこやサッカーで元気いっぱい遊んでくれていますルンルン負けることが嫌で早く走れるように、かけっこの練習も頑張っていますキラキラ苦手な緑のお野菜も食べてるねラブラブ頑張り屋さんのお友だち!いろんなことに挑戦しようねチュー!
ニコニコ笑顔も、怒ったり泣いたりしている表情も大好きだよラブこれからも一緒にたくさんいろんな思い出を作ろうね爆笑






4歳のお誕生日おめでとうふんわり風船星


※写真の無断転載を一切禁じます※

くれよんきっず保育園
うつぼ東園