5月14日は母の日ですねラブびっくりマーク
お母さんたちへの日頃の感謝の気持ちをこめて、保育園でも母の日の製作をしました💐
お母さんの顔を描いているお友だちの表情はニコニコ素敵でしたニコニコ飛び出すハート
「笑っているお顔だよ〜」
「ママの髪の毛はこんな色やねん」
それぞれのお母さんのことを思い浮かべながら一生懸命描いていました流れ星

表面はママのお顔ハート
裏面には思い思いに好きなお絵描きピンクハート

週明けの登園の時には、「わたせたよー!」「ケーキといっしょにわたしたよー!!」とお話を聞かせてくれましたキラキラ
喜んでもらえて良かったねスター



















みんなでハイチーズカメララブラブ








※写真の無断転載を一切禁じます※


くれよんきっず保育園

うつぼ東園