4歳になったお友だちのお誕生日会をしましたキラキラ
当日までは楽しみにしていたお友だちですが、
当日は登園時から緊張している様子でしたにっこりラブラブ

お友だちや先生たちに「おめでとうー音符」と
言ってもらえると、とても嬉しそうで照れながら
「ありがとう飛び出すハート」と言っている姿が可愛かったですスター

お昼寝後からお友だちの希望で
アンパンマンのサンサン体操の曲に合わせての
入場で、リズムにのりダンスを披露してくれましたニコニコスタースター
お友だちからも拍手をもらい嬉しそうでした飛び出すハート



ずーっと緊張が解けずでしたが、質問には
しっかり答えてくれていましたおねがいびっくりマーク

・なんのアンパンマンキャラクターが好きですか?
→ドキンちゃんうさぎのぬいぐるみ

・どんな動物が好きですか?
→ぞうさんゾウ

・どんな人が好きですか?
→青ぐみさんの女の子ラブ

・どんなお菓子が好きですか?
→キャラメルカップケーキ

・どんな色が好きですか?
→紫ぶどう

・どんなご飯が好きですか?
→白ごはんおにぎり

・保育園で楽しみなことはなんですか?
→プレゼントをもらうこと🎁

・保育園で好きなおもちゃはなんですか?
→ワミーオーナメント


沢山の質問に答えてくれたあとは、
みんなからプレゼントも受け取りましたおねがい流れ星
ケーキが出てきた時には「美味しそう〜照れ
と嬉しそうにしてくれていましたびっくりマーク










ケーキの準備している間はマジックのお姉さんが
出てきて3種類のマジックを見せてくれましたスター
戸惑いながらも「はっびっくりマークびっくりマーク」とマジックを
かけてくれたのでマジックを成功することが出来ました飛び出すハート




その後はケーキを食べましたニコニコラブラブ
「これ全部たべていいの?」とお皿にのっている
果物やケーキを嬉しそうに食べてくれましたおねがい星




4月からの入園ですぐにお友だちができ、
沢山のことに興味があるお友だちニコニコ飛び出すハート
大好きなワミーではしっぽを使っては
「見てーー口笛」と見せてくれたり色塗りでは
「これは◯◯だから◯◯の色なんだよー」と
教えてくれながら保育園で楽しく過ごしていますびっくりマーク
まだまだこれからも沢山の経験をして
何事にも挑戦していこうねニコニコスタースター











※写真の無断転載を一切禁じます。


くれよんきっず保育園 うつぼ東園