先日、クッキングでサンドイッチを作りましたナイフとフォーク

今回は、その様子をお届けしますウインク




赤ぐみさんは、初めてのクッキングでしたラブラブ

「可愛いエプロン持ってきたよ!」「早くクッキングしたいなぁ♩」

と、朝からクッキングを楽しみにしていたお友だちおねがい


まずは、先生のお話から気づき

「パンの中がチョッキンしてあるので、この中に具を入れてねパン

「きゅうり、レタス、トマトは1回入れようねびっくりマーク

お話もしっかり聞けました照れ


中に入れる具は、卵が2種類、ハム、焼いてあるベーコン、お肉、レタス、トマト、きゅうりだったね!

「美味しそう!」「早く作りたいね♩」

みんなワクワクしていましたルンルン


「どれにしようかなぁ」「これ入れたい

と、何を挟もうか目を輝かせていましたキラキラ








「早く食べたいね!」という声が聞こえてきますラブ





好きな具を多めに入れたお友だちや、少しずつ全部の具を挟んだお友だちもいたねルンルン

みんなそれぞれ自分で具を選んで、特製サンドイッチの出来上がりピンクハート











「いただきまーす!」「美味しーい!」

自分で作ったサンドイッチは、とってもとっても美味しかったね音符











サンドイッチは2個作ったねびっくりマーク

「2個目はさっきと違うの入れよう!」「また卵のせたい♩」

と、具を選ぶのも楽しんでいました音譜

お腹いっぱい飛び出すハート

ごちそうさまでした音譜








※写真の無断転載を一切禁じます。

くれよんきっず保育園

うつぼ東園