今回は、公園での様子を紹介しますニコニコ飛び出すハート


4月に入り、お天気も良く暖かい日々が続いていますね晴れ乙女のトキメキ

公園のグラウンドでは、鬼ごっこをして遊んでいますウインクラブラブ

いつも公園に行くと、増え鬼、バナナ鬼、タッチされたらおしまいの鬼ごっこの3種類の鬼ごっこをしているね爆笑星

赤ぐみさんは、鬼ごっこのルールを教えてもらい、鬼になった緑ぐみさんや青ぐみさんから「きゃー爆笑びっくりマーク逃げろー!!」と楽しそうに走っていましたスター

緑ぐみさんや青ぐみさんは赤ぐみさんをタッチすると

「次はこうだよニコニコ」「タッチされたらこうするんだよスター」と優しく教えている姿も見られましたニコニコ星










鬼ごっこが終わるとシャボン玉をして遊んだね🫧

「見てびっくりマークいっぱいシャボン玉できたよーおねがいスター

「楽しいーニコニコ飛び出すハート」ととても楽しそうにシャボン玉をしていましたスター

赤ぐみさんにも優しくシャボン玉を貸してあげる姿も見られましたスター













公園の銅像のところではぐるぐる走って遊んだり、

銅像の近くでごっこ遊びをしたりして遊んでいますニコニコスター

「先生見て乙女のトキメキこの銅像何してるんだろうはてなマーク」とお話しもしてくれますスター





赤ぐみさんが早めに保育園に帰った後は、遊具の所で遊んだねルンルン

先生とお約束をして滑り台や平均台で遊んだねニコニコ飛び出すハート

「先生見て!!1人で渡れるよ!」と教えてくれました爆笑スター

とても楽しそうに遊んでいました照れキラキラ














※写真の無断転載を一切禁じます。

くれよんきっず保育園

うつぼ東園