今年も4月になり新年度がスタートしましたびっくりマーク
緑ぐみさん2人、青ぐみさん4人、赤ぐみさん3人で
9人でスタートした新年度ですニコニコピンクハート




赤ぐみさんの登園は緊張している子に、
「おはよう!」と元気よく登園してくれる子に
少し涙が見られる子がいましたが公園に行く時には
みんなの笑顔が見られましたおねがいルンルン 


これからお兄さんお姉さんたちと色んな経験をして

楽しい毎日を過ごそうね星







青ぐみさんは、お兄さんお姉さんになったことを

喜び「青ぐみさん!」と呼ぶととっても大きな声で

「はい!」とお返事してくれます音符音符

今まではお手伝いをしてもらっていたけど1人で

出来る練習をしていきたいと思います飛び出すハート







年長さんになったことに緊張している様子が

見られる緑ぐみさんキョロキョロ!自己紹介のときも

とっても恥ずかしそうにしていましたがマイクに

向かってお名前を言ってくれていました音符音符

緑ぐみさんになって今までしてもらっていた

お手伝いを自分達ですることに率先してしてくれて

これから1年沢山の思い出を作って楽しい1年にしようねニコニコキラキラ






全員でも写真とりましたチュー!




楽しい1年になるよう、子どもたち1人1人の

長所を伸ばし苦手なことにも挑戦できるよう

努めてまいりますニコニコ

至らないところもあるかと思いますがその時は

職員までお声かけいただけたらと思いますびっくりマーク

今年度も宜しくお願いいたします歩く


※写真の無断転載を一切禁じます。

くれよんきっず保育園 うつぼ東園