緑ぐみさんは、くれよんきっず保育園でお友だちや先生達と過ごすのも、残り数日となりました!!

「お友だちと遊べなくなるの寂しいえーん

「小学校行くの、ちょっと楽しみ音符

など緑ぐみさんからは、色んな声が聞こえてきますキラキラ


今日は、卒園式に向けての練習風景をお届けしますウインク飛び出すハート








お名前を呼ばれると「はい!」とお返事をして、卒園証書を受け取る時はちょっと緊張!








お辞儀もしっかりできて、さすがもうすぐ1年生電球

花道を歩くのはドキドキするけど、カッコ良く歩けますチューリップピンク





お家の方へのお手紙を読む練習もしていますびっくりマーク





真剣な表情は、もうすっかり小学生に近付いているね照れルンルン














「緑ぐみさん優しくしてくれたよグリーンハート

「お着替え手伝ってくれたのラブラブ

と言う青ぐみさん赤ぐみさんも、緑ぐみさんへ贈る言葉やお歌の練習を、在園児として頑張っていますニコニコ音譜








もうすぐ卒園する緑ぐみさんキラキラ

くれよんきっず保育園に入園した時は小さかったお友だちも、すっかりお兄さんお姉さんになりました!!


緑ぐみさんとのお別れは寂しいですが、一緒に過ごせる時間を大切にし、思い出を沢山作っていきたいと思いますハート


卒園まで楽しく過ごしてねおねがいラブラブ





※写真の無断転載を一切禁じます※

くれよんきっず保育園

うつぼ東園