発表会に足を運んでくださり
ありがとうございました足!!

当日は、子どもたち一人一人が練習以上の力を
発揮してくれていました飛び出すハート
長時間の演目にもかかわらず最後まで全員が
一生懸命取り組んでくれて感動しました目がハートハートのバルーン

劇などの小道具や大道具も自分たちで製作し
英語劇のTシャツを好きな色で自分で染めましたふんわり風船星









































Tシャツは真っ白から選んだ色に変化するのが

楽しかったようで

「わぁー!!!」「色変わった!!」

「綺麗な色だね〜」「ここまだ白色だ〜」

「いろんなところに絵の具ついた」と製作しましたスター



大道具も出来上がって練習中も「ここ塗ったんだ!」

と自分たちで大切に使っていましたぽってりフラワー



覚えることも沢山ありましたが、緑ぐみさんを

筆頭に日々取り組んできましたふんわり風船星キラキラ








発表会終わってからも

「ママとパパに上手だったラブラブ」って言ってもらった!

「楽しかった〜」「家でもビデオみた!」と

沢山お話しを聞かせてくれていました照れ音符

保護者様にも沢山のご協力ありがとうございましたウインク


※写真の無断転載を一切禁じます。

くれよんきっず保育園 うつぼ東園