発表会の日が近付いてきました照れ飛び出すハート


「お歌頑張ってるよー乙女のトキメキ

「ママが見にくるの音符

と、発表会を楽しみにしている赤ぐみさんラブラブ


来月の発表会に向けて、毎日楽しく練習に取り組んでいますウインクびっくりマーク





劇の練習も頑張っていますハートのバルーン





「ここのところはこうだよービックリマーク

「おててが反対だよ爆笑

と、緑ぐみさんのお友達に手話を教えてもらったねルンルン





「ちょっと間違えちゃったチュー

「これ覚えたよー電球

手話もだんだん上手にできるようになってきたね音譜








【にんげんっていいな】も元気いっぱい踊れたね音符














大きなお声で歌えたねスター








緊張する姿も見られましたが、笑顔で楽しんでいますウインクピンクハート


劇で使う道具を絵の具で塗ったり、新聞紙を丸めてガムテープで貼ったり、赤ぐみさんもみんなで力を合わせて作りましたキラキラ


子ども達が楽しめる発表会になればいいなぁと思っていますラブラブラブラブ


ドキドキわくわくの発表会!!

楽しみだねラブハート











※写真の無断転載を一切禁じます※

くれよんきっず保育園

うつぼ東園