お正月遊びをしましたびっくりマーク
凧あげをした後は福笑いです飛び出すハート

赤ぐみさんはだるまさんですダルマスター
だるまさんの福笑いを見て「これはなに?」
目隠しするとき「これするの?」と初めての
お友だちも多かったですが、福笑いが始まると
「この辺でいい?」「次はお目目つける!」
「あ、こっち!!」違うところにペタッとのりが
つくと「あーあ」と言ったり出来上がったのを
見ると「できたーー!!」「これはだるま?」と
不思議そうな赤ぐみさんでしたグラサン飛び出すハート













青ぐみさんはひょっとこですくもりスター
「前はダルマさんやったー!」「ひょっとこだー」
「僕のはどんな顔になるだろ」と始まる前から
ワクワクしていました爆笑ブルー音符
始まると「こっちだよ!」「あーーーガーン」と
いろんな表情や声が聞こえてきました!!!!
完成したひょっとこと同じ顔をしてみたり
「私のお目目は上手だったのに」
「僕のおもしろい!」と見せてくれました口笛音符











緑ぐみさんは顔の形から顔のパーツを
自分で選んで福笑いをしました指差し沢山ある中から
顔のパーツを選ぶのも楽しかったようで、
「目はこんな感じかな?」「顔の形はこうだ!」と
緑ぐみさんたちでワイワイ選んでいました爆笑爆笑
福笑いが始まり、「○○ちゃんのお口可愛い」
「○○くんのお目目そっくり」
「もっときつく目隠しして!」「見えてるー!」と
お友だち同士で楽しんでいました泣き笑い
出来上がった顔と同じ顔してみたりお正月の遊びを楽しみましたハートのバルーン




















※写真の無断転載を一切禁じます。


くれよんきっず保育園 うつぼ東園