6歳になったお友だちのお誕生日会でしたハートのバルーン
お友だちのお誕生日会を見ていて
「やっと僕のお誕生日会だー音符」と喜んでいました!

くれよんきっず保育園でする最後のお誕生日会泣き笑い
朝からお友だちや先生たちにおめでとうおねがいと言われて
照れながら「ありがとう照れ」と返していました!
お昼からはお誕生日会です!

スーパーマリオの曲で入場したお友だち乙女のトキメキ






かっこよく入場してお名前と6歳になったことを

教えてくれましたウインクその後は質問コーナールンルン




・どんな色が好きですか?

→黒足

・どんなアルファベットロアが好きですか?
→a!

・どんな人が好きですか?
→緑ぐみのお友だちラブラブ

・好きなお花はなんですか?
→ひまわりしかないひまわり

・どんなジュースが好きですか?
→ぶどうジュースぶどう

・どんなお菓子が好きですか?
→チョコレートチョコ

・なんのポケモンが好きですか?
→ピカチュウ!

・どんなごはんが好きが好きですか?
→おみそ汁!!

・マリオのどのキャラクターが好きですか?
→クッパグリーンハーツ

・どんなマイクラのゾンビが好きが好きですか?
→普通のゾンビ音符

・どんな動物が好きですか?
→ライオンしし座

・どんな恐竜が好きですか?
→ディプロドクス恐竜くん
図鑑をみながら教えてくれたねニコニコ

・どんな活動が好きですか?
→音楽指導ルンルン

・小学校に上がったらどんなことを頑張りますか?
→お勉強虹

沢山の質問に答えてくれました爆笑
その後は緑ぐみさんのお友だちにプレゼントと
ケーキをもらいましたキラキラ





みんなで美味しいケーキバースデーケーキを食べて記念撮影!





くれよんきっず保育園に来てくれて2年になりましたおねがい今では大好きなお友だちもでき毎日楽しく過ごしているねウインクハート
お友だちにもとっても優しくて、
年下のお友だちのお手伝いしたりしているね!
苦手なことにもチャレンジして出来た達成感を
知ったり諦めない大切さも知ったね音符音符
大きくなってもみんなに優しくて何事にも
挑戦していくお友だちでいてねラブピンクハート

















残り数ヶ月の保育園生活も沢山の思い出を作って
楽しい毎日をすごそうね乙女のトキメキ

※写真の無断転載を一切禁じます。

くれよんきっず保育園 うつぼ東園