寒い日が続いていますが、お友だちは元気いっぱいお外遊びを楽しんでくれていますチューびっくりマーク

12月には雪が降ったね☃️

「みてーー!!雪だよーー!!」「頭にのってるーー!!」「早くお外いこうーーー!!」大喜びのお友だちキラキラキラキラ雪が降る中、お友だちと一緒に遊んだねウインク








みんなが大好きなジャンケンゲーム爆笑飛び出すハート

「せんせーー!!ぐるぐるじゃんけんのぐるぐる書いてーー!!」といつも遊びが始まりますルンルン

お友だちと誘い合って楽しんでいます歩く

じゃんけんポーン!!の合図で上手にじゃんけん出来るようになったねラブ










寒さに負けず、縄跳びやサッカー、かけっこもして体を動かしてくれていますスタースター














発表会の練習も始まるけど、これからもたくさん遊ぼうねハート


※写真の無断転載を一切禁じます※


くれよんきっず保育園

うつぼ東園