新年あけましておめでとうございます

2023年も子どもたちが楽しく元気に過ごせますようにニコニコラブラブ

本年もよろしくお願い致します!!



昨年末に子どもたちが書いた年賀状を投函しましたおねがい音符

とても可愛いうさぎを緑ぐみさん、青ぐみさん、赤ぐみさん、各組のやり方で作っていたねにっこり飛び出すハート

ポストに届くお友だちは自分で、届かないお友だちは先生に抱っこをしてもらい、年賀状を投函したねウインクラブラブ































「みんなが作った年賀状お家に届いた?」と聞くと

「届いたよー!!!」と教えてくれました爆笑ふんわり風船星


そして、消防署に勤労感謝の日のプレゼントを渡しに行きました歩くルンルン
南園のお友だちと一緒には行けなかったけど渡しに行けたね照れ飛び出すハート





※写真の無断転載を一切禁じます。

くれよんきっず保育園

うつぼ東園