みんながまちにまったクリスマス会の日飛び出すハート
前々から楽しみにしていましたが、
朝からお友だちは「今日何時からー?」
「サンタさんはまだー?」「サンタさんくるかな」
と、とっても楽しみにしていましたチューチュー

クリスマスの帽子を被って準備満タンのお友だちキラキラ
ビンゴゲームも楽しみにしてくれているみたいで
「先生たち今年はどんな写真かなぁ」と言っている
お友だちもいましたグラサンスター

ルール説明を聞いて、ビンゴゲームが始まりましたニコニコ




















リーチになると大きな声で「リーチ!!!」と

教えてくれたら先生たちの顔写真をみて、

「これは○○先生だね」「えーこれは誰だろ?」

「こっちにも○○先生いるよ!」とカードを

見るだけで楽しんでいましたニコニコ拍手

その姿を見るだけで作りがいがあるなぁと感じますルンルン



ビンゴになったお友だちから学年別になっている

景品を選び記念撮影をしました流れ星

























景品をもらったら、くれよんきっず保育園にも

サンタさんが来てくれましたサンタトナカイ

インターホンが鳴ってみんなで見てみたら

サンタさんで「きたーーー」「え!え!」と

反応は様々でしたが喜んでくれていました爆笑


サンタさんに1人1人プレゼントを手渡ししてもらい

記念撮影してサンタさんは次のお友だちのところへ

行くのでバイバイしましたにっこりスター




とっても楽しいクリスマス会になったねスター

お昼からはクッキングでクリスマスケーキづくりショートケーキ

その様子はまた次回のブログでお伝えしますスプーンフォークびっくりマーク


※写真の無断転載を一切禁じます。


くれよんきっず保育園 うつぼ東園