5歳になったお友だちのお誕生日会がありました飛び出すハート
うつぼ南園や赤ぐみさんのころから知っているお友だちラブ小さかったお友だちが、今では戦隊モノが大好きなカッコいいお兄さんになりましたラブルンルン

お友だちと一緒に遊ぶことが大好きで、保育園では同じ青ぐみさんのお友だちとおもちゃを組み立て戦いをしていたり、ワーミーでは最近黄色、黒を繋げて虎の尻尾を作っていたりしていますスタースター







お昼からは待ちに待ったお誕生日会グラサン星

入場曲は仮面ライダーギーツルンルン

かっこよく入場してくれましたピンクハート






猫しっぽ恒例の質問タイム猫あたま


・仮面ライダーギーツの誰が好きですか?

→バッファ牛


・どんな恐竜が好きですか?

→ティーレックス恐竜くん


・どのポケモンが好きですか?

→ルカリオ!!


・ドン桃太郎で誰が好きですか?

→ドン桃太郎スター


・好きなジュースはなんですか?

→ブドウジュースぶどう


・好きなご飯はなんですか?

→カレーライスカレー


・ギーツの武器で好きなのは何ですか?

→バッファの剣ナイフ


・好きなお菓子はなんですか?

→あめちゃんペロペロキャンディー


・好きなゲームはなんですか?

→スプラトゥーングリーンハート


・好きなケーキはなんですか?

→生クリームのケーキショートケーキ


・好きな動物はなんですか?

→オオカミふんわり風船ハート


・緑ぐみさんになったら頑張りたいことは?

→勉強流れ星


・将来は何になりたいですか?

→バッファくちびる


・ギーツでどのベルトが好きですか?

→普通のベルト!


・好きなアイスはなんですか?

→バニラアイススター


沢山の質問に考えながら元気よくこたえてくれていましたスター
青ぐみさんのお友だちからプレゼントやケーキをもらって照れた様子のお友だちニコ!!











記念撮影もしましたピンクハート



リクエストのケーキも食べて「おいしい〜」と嬉しそうでしたニコニコスター







青ぐみさんでとってもお兄さんに成長したお友だちキラキラ

いよいよ次は緑ぐみさんだね!

緑ぐみさんになることを楽しみにしているお友だちは

きっと、みんなの頼りになるお兄さんになっている

だろうなと思いますほんわか飛び出すハート沢山ある活動にも積極的で

前向きに取り組んでいる姿をこれからも見せてね!






※写真の無断転載を一切禁じます。


くれよんきっず保育園 うつぼ東園