11月23日は勤労感謝の日でしたねキラキラキラキラ
子どもたちも毎日一生懸命働いてくれているお母さんやお父さんに感謝の気持ちを込めて製作をしました!

緑ぐみさんは粘土で思い思いにオリジナルの小物入れを作りましたにっこり
取手をつける子がいたり、子ども自身がはまっているキャラクターを作ったりと1人ひとり違う作品になりましたふんわり風船ハートふんわり風船ハート






















青ぐみさんは折り紙を使ってちょうちょをつくりました飛び出すハート
好きな色のちょうちょを1人ひとり選んでお顔を作ったり羽もハサミで切りました。折り紙をちぎり紙して土台にペタペタして作りましたスタースター












赤ぐみさんはクレパスと絵の具を使ってつくりました!!「ママはお花が好きだからお花書く」「パパは青色が好きだから」と考えて作っていました照れイエローハート








お家の方の顔も描きました気づき
「パパはねーお髭があるんだよ」「ママの髪の毛の色はこれ」と1人ひとり思いを込めて描いていましたスター

近隣のお店に渡したときの様子は、後日ブログにて掲載させて頂きます爆笑

※写真の無断転載を一切禁じます。
くれよんきっず保育園
うつぼ東園