先日は保育参観にご参加いただきありがとうございました照れ
サーキットあそびや、たくさん体を動かして過ごしている様子を見ていただけて子どもたちも喜んでいました飛び出すハート











少し緊張していたりはりきってくれていたり、さまざまなお友だちの様子を見ていただけたかなと思いますおねがい!!


まだまだお届けしますアップ
本日は、子どもたちの遊んでいる様子を配信いたしますスタースター

子どもたちにとっての隙間時間は遊びの時間ニコニコ
カリキュラムや食事等の合間にもいっぱい遊んでたくさんの笑顔を見せてくれますにっこり

同じ玩具でも、新たにつなぎ方を発見したり『本日の作りたいもの』があり、夢中で作り続けたり使い方はいろいろですウインク
お友だちと一緒に!時には1人で黙々と時間の使い方もいろいろですピンクハート















先日、うつぼ南園のお友だちと芝生で遊びましたルンルン
コロナ禍でなかなか交流出来ませんでしたが、運動会の練習もあり、お名前を呼んでみたり手を取ってみたりお兄さんお姉さんらしい様子を見せてくれました流れ星
優しく思いやりのある姿を見て成長を感じましたキラキラキラキラ



















これからもたくさん遊ぼうね爆笑気づき


※写真の無断転載を一切禁じます※

くれよんきっず保育園
うつぼ東園