今回は、お勉強の様子を紹介します爆笑スター

週に1回お勉強があります✏️


緑ぐみさんはひらがなの練習を頑張っているねウインク星

どんどん難しいひらがなが増えてきてるけどとても頑張っているね照れキラキラ








青ぐみさんも数字のなぞり書きの練習が終わり、ひらがなの練習が始まったね爆笑飛び出すハート

ひらがなの練習が楽しみだったお友だちもいたねニコニコ星

今は一画だけのひらがなだけどこれからどんどん難しくなるから練習頑張ろうねおねがいルンルン







赤ぐみさんは・から・までの線をなぞって書く練習をしてるねグラサン飛び出すハート

しっかりと鉛筆を持って一生懸命なぞり書きの練習を頑張っていますウインクスター

赤ぐみさんもなぞり書きの練習が終わったら数字のなぞり書き練習か始まるから頑張ろうねニコニコルンルン







音楽指導での大きな栗の木の下でをお部屋の中をぐるぐる回ってピアノの高い音が2回なるとみんなで好きなポーズをして木になって止まらというのをしていたねニコニコスター

とても楽しそうに音に合わせて動いていました照れイエローハート






※写真の無断転載を一切禁じます。

くれよんきっず保育園

うつぼ東園