お友だちの6歳のお誕生日会がありました照れびっくりマーク

長い間いっしょに過ごしたお友だちも緑ぐみの年長さんスター
とっても大きくお兄さんになったねニコニコ
1つひとつ出来るようになっていく姿を側で見守ることが出来て、先生たちは嬉しいよ目がハート飛び出すハート
優しい声でお話してくれる言葉が大好きですピンクハート





お友だちのことが大好き!運動が大好き!!なお友だちキラキラ
ブロックでは、お気に入りの作品が出来上がるととっても嬉しそうなお顔で見せてくれるね!







お誕生日会の入場の曲ルンルンルンルン
「○○くんはジャンボリーミッキーが好きだよ!」「ジャンボリーミッキーにしよう!!」とみんなで話して決まった曲ですウインク
もちろんお友だちはリズムに合わせて最高の笑顔で踊りながら入場してくれました爆笑
思い出の曲をみんなで踊って楽しかったね流れ星




何歳になりましたか?の質問に「ろくさい!」と教えてくれたね🎂



恒例の質問コーナーではたくさんのお友だちからの質問がありました電球
・どんな花が好きですか?
 →ひまわり🌻
・どんな色が好きですか?
 →青🟦
・どんな恐竜が好きですか?
 →ティラノサウルス🦖
 図鑑を見ながら「これ!」と教えてくれました
・どんな自転車が好きですか?
 →全部🚲
・どんな人が好きですか?
 →やさしい人💕
・どんな果物が好きですか?
 →りんご🍎
・なんの動物が好きですか?
 →ライオン🦁
 積み木でいつもライオンを使っているのを周りのお友だちが教えてくれたね
・どんなジュースが好きですか?
 →ぶどうジュース🍹
・どんなクマが好きですか?
 →かわいいクマ🧸
・どんなお菓子が好きですか?
 →ミレー🍪
・どんなおもちゃが好きですか?
 →ブロック🤖
・どんなダンスが好きですか?
 →ジャンボリーミッキー🐭
・どんな忍者が好きですか?
 →かっこいい忍者🥷
・どんな車が好きですか?
 →青い車車
・どんな活動が好きですか?
 →外あそび紅葉
・どんな鬼滅が好きですか?
 →禰󠄀豆子🧕
・どんなご飯が好きですか?
 →しゃけご飯🐟🍚
・大きくなったら何になりたいですか?
 →笑顔の素敵な人になる星
 この質問に答える時のお友だちの笑顔が素敵でした
・どんな絵本が好きですか?
 →世界の国ぐにの図鑑📕
 手にとって教えてくれました

ぜんぶの質問に落ち着いて答えてくれましたグラサン





プレゼントとケーキは緑ぐみさんのお友だちが持ってきてくれましたチュー
お誕生日ケーキは『あんこケーキ』でしたねバースデーケーキ
どちらもとっても喜んでくれていたねおねがい








みーんなが楽しみにしていたマジックの時間🎩とっても盛り上がりました立ち上がる立ち上がる
「アンコール」のリクエストもあり、大笑いの時間でしたラブラブ




楽しいお誕生日会をありがとうスター


音楽が大好きなお友だちイエローハート

遊ぶことが大好きなお友だちイエローハート

心の優しいお友だちイエローハート

思いやりあふれるお友だちイエローハート




これからも保育園生活を楽しもうね照れ

笑顔あふれる1年間になりますように風船

※写真の無断転載を一切禁じます※

くれよんきっず保育園
うつぼ東園