子どもたちみんなが待ちに待ったハロウィーンの日星
前から「〇〇の仮装することにした!」「〇〇やるんだよー」「ママが買ってくれた!」と教えてくれていたお友だちたちルンルン

先生たちもみんなの仮装を見るのを楽しみにしていましたグラサン









お家から仮装してきてくれたお友だちや朝早くからきているお友だちは「〇〇時になったら着替えようね!」と伝えて着替えましたウインクウインク


お友だちの仮装を見て「〇〇ちゃん可愛い〜」「〇〇くんは〇〇になったね!」「僕は〇〇になった!」など沢山お話ししていました風船


さっそく公園のグラウンドでうつぼ南園のお友だちを見つけ「〇〇ちゃんが〇〇になってる!」「〇〇くんは〇〇だー!」と言っていましたキラキラキラキラ

一緒に絵本をみて記念撮影をして南園まで送って行きました歩く歩く
















その後は何人かのお家の方が来てくださっていてみんなが作ったハロウィンのお菓子袋がお菓子でいっぱいになりましたおねがい

帰り道では「いっぱいだよー」「重たくなったー」「いっぱい食べれる!」ととても嬉しそうでした流れ星


お部屋に帰ってからも先生たちからや、来れなかったお家の方から預かったお菓子を配らせていただきましたグラサン飛び出すハート



※写真の無断転載を一切禁じます。

くれよんきっず保育園

うつぼ東園