今日は赤ぐみさんの運動会の練習の様子についてお伝えしますウインク

うつぼ東園に入園してきてくれて初めての運動会スター
全部ぜんぶ初めてのことばかりですが、ダンスもかけっこもキラキラ輝く表情で行ってくれていますルンルン


4人の赤ぐみさん!!とっても仲良しでお友だちがいると何だってできるんです!!運動会の練習もお友だちと一緒だと楽しくできるね照れラブラブ


ダンスでは、おててをぐーんと伸ばしたり一生懸命ジャンプしたり、振り付けもとっても頑張って覚えていたね歩く歩く
 

















青ぐみさんや緑ぐみさんの練習風景も見ながらまねっこもしているねキラキラキラキラ
組体操にパラバルーン!お兄さんお姉さんになってから挑戦する競技も楽しみにしてくれていますグラサン!



練習ではキラキラ笑顔のお友だちおねがい
たくさんのお客さんの前では、緊張のお顔や真剣なお顔、いつもと違う表情を見せてくれるのかなニコニコ飛び出すハート
おうちの方に見てもらうのをとっても楽しみにしています流れ星


「あと何回寝たら運動会?」毎日、いろいろなお友だちから聞こえて来るこの声もあと少しとなりました赤ちゃんぴえん風船

当日はたくさんのご声援をお願いいたします爆笑スター

※写真の無断転載を一切禁じます※

くれよんきっず保育園
うつぼ東園