今回は青ぐみさんの練習の様子をご紹介させて頂きます爆笑

青ぐみさんになり、去年から憧れていた組体操を今年は一生懸命練習しています流れ星
苦手な技があったり、なかなか思うよに出来ず苦戦する姿もありましたが最後まで諦めずお家で練習したり活動以外の時間に個人練習したり頑張っている姿を見て成長が見られますびっくりマークびっくりマーク





保護者様にもお家で練習したりご協力ありがとうございます立ち上がる

出来た喜びを知ってできたところを何度も見せてくれましたニコニコ





パラバルーンでは声をお友だちと合わせること力を合わせて持つことを練習頑張っています歩く



みんな大好きダンスはノリノリで練習してくれています流れ星


















ダンスではセリフもあったりするのですが一生懸命覚えて言っている姿はとっても可愛いですグラサンラブラブ



あと1週間ちょっとで本番ですスター

本番では一生懸命取り組んでいる姿を見て頂ければと思いますルンルンルンルン


※写真の無断転載を一切禁じます。

くれよんきっず保育園