今回は、緑ぐみさんの運動会練習の様子を紹介しますおねがいキラキラ

いよいよ来週の土曜日は運動会本番びっくりびっくりマーク

9月から練習を始めてあっという間でとても驚いていますあんぐり




ダンスや組体操、パラバルーン、かけっこ、リレーの練習を毎日頑張っていますニコニコラブラブ

ダンスと、パラバルーンの練習では、振り付けなどを声に出しながら練習しているね照れスター


















組体操の練習では順番を最初はなかなか覚えることに苦戦していましたが少しずつ覚えて、今では笛がなると次の技にすぐ移れるようになりましたおねがいスター







先週の金曜日には南園のお友だちと運動会の合同練習があり、南園の競技の見本を見せてくれたり手を繋いで一緒に歩いてくれたりとお手伝いもしてくれていました歩くスター





緑ぐみさんは保育園最後の運動会になりますね赤ちゃん泣き

たくさん練習したダンスやパラバルーン、組体操など

本番でも頑張ろうねニコニコスター



※写真の無断転載を一切禁じます

くれよんきっず保育園

うつぼ東園