今回はおやつピクニックの様子を紹介しますニコニコラブラブ

南園のお友だちと一緒におやつピクニックをしましたおねがい飛び出すハート


久しぶりに南園のお友だちと一緒に遊べたねニコニコルンルン

クッキングで作ったロールサンドを持ってうつぼ公園のグラウンドに行きました歩くキラキラ

グラウンドに着いて先生のお話を聞いて南園の先生に絵本を読んでもらったね爆笑スター




絵本を読んでもらった後はみんなで一緒に大きな声で「いただきます!!!」と言って自分達で作ったロールサンドを食べたね爆笑ナイフとフォーク

















自分達で作ったロールサンドを「おいしー!!」と、とても美味しそうに食べていました爆笑スター

お友だちのロールサンドを見て「何入れたの??」と聞いたり、お隣に座ってるお友だちと顔を見合わせて「美味しい?」「美味しいね!!」と話しながら食べていましたおねがい飛び出すハート














おやつが終わるとグラウンドで南園のお友だちと一緒に遊びました

歩くスター

南園のお友だちのところに行って「一緒に遊ぼうーおねがいスター」「おいでー!!」と、言い手を繋いでグラウンドで遊んだね爆笑ラブラブ

とても楽しそうに遊んでいたね立ち上がるラブラブ

また運動会の練習で会うから嬉しいねニコニコラブラブ


 写真の無断転載を一切禁じます

くれよんきっず保育園

うつぼ東園