先週は久しぶりに南園と一緒におやつを食べたり
少しだけグランドで遊んだりしました歩く歩く
その様子は木曜日にお伝えいたします!!!!


南園のお友だちと一緒に遊べるととても楽しみに
していた東園のお友だちルンルンルンルン
「○○ちゃんいるかなー?」「○○くんいるかなー?」とワクワクしていました目がハート

お昼寝起きてからいつも以上に用意が早いお友だちが多くて「エプロンする?」と自ら率先して動いていましたスター

今月は【ロールサンド】ですキラキラキラキラ
みんな大好きなパンに卵やハム、きゅうり、ツナマヨ
ウインナーがありましたびっくりマークびっくりマーク

























「何挟もうかなあー」「野菜は嫌いだから好きなのだけ入れる!」「きゅうりもいれとこ!」と色々な声が聞こえていましたグラサン

限られた時間で各々自分のロールサンドが出来上がりました立ち上がる立ち上がる









※写真の無断転載を一切禁じます。

くれよんきっず保育園