5歳になったお友だちのお誕生日会がありましたニコニコラブラブ






青ぐみさんになってたくさん出来ることが増えてきたねおねがいキラキラ

お友だちとも毎日仲良く過ごしているねニコニコルンルン

メガブロックやLaQなどでロボットを作って「先生見て見て〜!!!」「すごいかっこいいのできた!!」とたくさん見せてくれますニコニコ飛び出すハート

公園でも鬼ごっこでは鬼になっても逃げる側になっても大活躍してるね爆笑スター










お誕生日会が終わって、お誕生日会どうだった?と聞くと笑顔で「すごい楽しかった爆笑」と嬉しそうにしていました照れルンルン


恒例の質問タイムではハキハキと質問に答えてくれていましたおねがいキラキラ


・どんなおもちゃが好きですか?

 →メガブロックスター

・好きなおかしはなんですか?

 →チョコ🍫

・好きな人は誰ですか?

 →緑ぐみの男の子ニヤリ

  理由はかっこいいからキラキラキラキラ

・なんの動物が好きですか?

 →ライオン🦁

・何色が好きですか?

 →金色キラキラ

・どんな恐竜が好きですか?

 →ティラノザウルス🦖

・どんな靴が好きですか?

 →青い靴👟ブルーハーツ

・どんな車が好きですか?

 →青い車🚙

・どんな食べ物が好きですか?

 →カレーライスカレー

・どんなポケモンが好きですか?

 →ライチュウニコニコ

・大きくなったら何になりたいですか?

 →スパイダーマン!!

・どんなジュースが好きですか?

 →りんごジュースりんご

・運動会で何を頑張りたいですか?

 →ダンス🕺

・ママのお料理で何がすきですか?

 →お肉料理ステーキ

















ケーキショートケーキとプレゼントプレゼントは青ぐみのお友だちが持ってきてくれましたニコニコラブラブ

プレゼントもケーキもとても嬉しそうでしたおねがい飛び出すハート


大好きなマジックの時間にはお友達にそっくりなマジックの人が来てくれたね爆笑スター

マジックの人が出てきたらみんな大盛り上がりでした笑い泣きスター

マジックの人が帰ると「また来てくれるかなー?」「すごい面白かった!!!」「お友達にそっくりだったね!!」とみんなで話していましたニコニコ飛び出すハート








とても楽しいお誕生日会だったねニコニコスタースター

これからも毎日元気に楽しく保育園生活を送ろうねおねがいキラキラ


※写真の無断転載を一切禁じます

くれよんきっず保育園

うつぼ東園