今年度から緑ぐみさんは月に一回、青ぐみさん赤ぐみさんは奇数月に一回絵画をしています立ち上がる!

毎月テーマを変えて取り組んでいますルンルンルンルン

緑ぐみさんは4月は絵本「ぞうのエルマー」、5月は家族、6月は傘、7月は絵本「わたしのワンピース」、8月は海、9月はお泊まり保育の思い出を描きましたびっくりマーク
























赤ぐみさん、青ぐみさんは5月に顔と家族、7月は絵本「わたしのワンピース」、9月は葉っぱを描きましたびっくりマーク















回数を重ねる事に少しずつ上達してきていますニコニコ

自分の想像を描きだしたり見たものを描いたりができるようになってきています目がハート目がハート

人を描くだけでも今までは顔から服に繋がったりしていましたが、首をつけれるようになったり一回ずつの成長が見られますチューアップ


青ぐみさん、赤ぐみさんも年長さんに向けて顔の描き方だったり塗りつぶしを練習中ですキラキラキラキラ



また絵画での成長は個人懇談の際にお見せできればと思っていますグラサン



※写真の無断転載を一切禁じます。


くれよんきっず保育園