運動会の練習も始まりおねがい
緑ぐみさんへの憧れも今まで以上に増してきた青ぐみさんと赤ぐみさんのお友だちチュー!!

えー!こんなこともできるの!?
みんなの「かっこいい」と「すごい」が溢れていますラブラブ
真似っこしてみても、同じようにはできないんだよね笑い泣き笑い泣き

年上のお友だちの背中を見て憧れてルンルン
その気持ちが成長につながりますニコニコ!
異年齢時保育の素敵なメリットかなと思いますキラキラキラキラ

水分補給のタイミングではみんなのお茶を用意して、順番に配ってくれています🍵
最近は、おやつの配膳もがんばってくれています飛び出すハート時には少しだけもめながらも…笑…自分たちで相談して役割を決めて配ってくれている姿を見ると、とってもお姉さんお兄さんになったなぁと思いますスタースター
青ぐみさんと赤ぐみさんからは「みどり組さんが入れてくれたオヤツおいしいー!」と好評です照れカクテル
苦手な食べ物も食べてくれる時もあってすごいねグラサン
いつもありがとう目がハート














お外あそびもたくさんしているねアップ

はないちもんめ、ぐるぐるジャンケン、お山づくり!!いろいろな遊びを楽しんでくれています立ち上がる歩く






お部屋あそびでは、遊び方が進化してきたねニコニコキラキラ

同じブロックやおもちゃでも、力作を作って見せてくれることがいっぱいありますラブラブ

先生たちもびっくりですグラサン

おままごとは、いつでも大人気です流れ星













笑顔あふれる毎日でありますように風船


※写真の無断転載を一切禁じます※


くれよんきっず保育園

うつぼ東園