6歳になったお友だちのお誕生日会がありましたおねがい
くれよんきっず保育園では3回目のお誕生日会だねキラキラ

緑ぐみさんになって、この3年間で沢山のお友だちができて毎日仲良く過ごしているねラブピンクハート
可愛いものが大好きでよくお絵描きしたり色塗りしたりして保育園では過ごしているお友だちルンルン「見て〜」とお絵描きやブロックやワーミーでも作ったものを見せてくれます飛び出すハート
青組さんや赤組さんのお友だちにも優しくて沢山のお手伝いを毎日してくれ、同じ学年の女の子のお友だち達が大好きで「○○ちゃん!」と自ら駆け寄り「一緒に遊ぼう」と誘っている姿を見て自分から関わりに行くことができていて成長を感じますニコニコラブラブ
大好きなバレエの振りを見せてくれたり「こーするんだよ」と教えてくれ先生達も一緒に練習しています星











当日は少し緊張していたようでしたが後から聞くと「お誕生日会楽しかった」と教えてくれていました!!
恒例の質問タイムでも恥ずかしそうにしながらも小さな声でしたが自分の言葉で伝えてくれていましたハートのバルーンハートのバルーン

・どんなおもちゃが好きですか?
→お絵描き風船

・どんな食べ物が好きですか?
→カレーカレー

・どんな動物が好きですか?
→うさぎうさぎ

・どんな人が好きですか?
→みんな大好きピンクハート

・どんな色が好きですか?
→紫ルンルン

・どんな花が好きですか?
→バラ🌹

・どんな果物が好きですか?
→桃🍑

・どんな自転車が好きですか?
→わからないびっくりマーク

・どんなジュースが好きですか?
→オレンジジュースカクテル

・どんなおやつが好きですか?
→アメペロペロキャンディー

・どんな歌が好きですか?
→なにかなあー?ショボーン

・どの公園が好きですか?
→靱公園口笛















プレゼントもケーキも貰えて嬉しそうでしたグラサンびっくりマーク
みんな大好きマジックの時間ではゴリラ村が現れる予定が諸事情で現れずでしたがみんながお待ち兼ねのマジックの人が登場しおお盛り上がりでした指差しピンクハート
初めてのプリンセスのマジックには女の子たちも「すごーい」「あれ初めてみた」「あれどーなってるの?」と興味津々でしたスタースター









残り約6ヶ月!まだまだ沢山の思い出を先生やお友だちと作って毎日元気に楽しく保育園生活を過ごそうね爆笑義理チョコ

※写真の無断転載を一切禁じます。

くれよんきっず保育園 うつぼ東園