今回は英語の様子を紹介します爆笑キラキラ


まずは赤組さんからですニコニコラブラブ







まず最初にhello songをみんなで歌って踊ります爆笑ルンルン

hello songが終わると、先生に「How are you??」

と聞かれて「んー??」と悩みながらもその日の気分を先生に言っていたねキラキラキラキラ

その後は、動物の名前を英語で覚えて1人ずつ前に出て動物の真似をして動物の名前クイズをしたりしているねグラサンスター


青組さんは先生にHow are you??と聞かれると

すぐに「I’m super!!」と答えたり少し悩んだりしながら答えているねニコニコ飛び出すハート

青組さんは、海の生き物の名前を英語で覚えているねおねがいスター

磁石のついた竿で生き物を釣り、釣れた生き物を英語で頑張って答えていたね爆笑ルンルン

少し難しいものもあるけど少しずつ覚えていますニコニコ飛び出すハート






緑組さんは、最初に先生に名前を呼ばれたお友だちで協力してカレンダーを完成させていたねニコニコスター


職業の名前を英語で覚えているねニコニコスター

先生に「これは何の職業?」と聞かれると、悩みながら頑張って答えていましたラブスター

最後には選んだ職業ジェスチャーゲームをしてわかったお友だちは英語で答えていたねおねがい飛び出すハート

アルファベットの発音なども沢山練習して頑張って覚えているねニコニコスター











英語のカリキュラム以外ではスイミングがありますニコニコキラキラ

スイミングの帰りは可愛いうさぎやクマの帽子を被って帰っています爆笑スター

スイミングもとても頑張っていたねニコニコルンルン






※写真の無断転載を一切禁じます

くれよんきっず保育園

うつぼ東園