前回に引き続き作品展の作品前での集合写真を掲載させて頂きますグラサン!

自分たちで一からテーマを決め、色ではお友だちと同じ色で被っていたりして自分たちで納得いくまで話し合いをしたりするところから始まった作品展ルンルンルンルン

色が決まってからテーマを決めて、決まったテーマには何があるかを図鑑や目で見て調べて青ぐみさん、赤ぐみさんが作るものを決めて製作が決まりました流れ星


お父さんやお母さん達に見てもらえ、「上手だね!」「こんなことできるようになったんだね」って言ってくれた!と教えてくれて子ども達にとっても自信に繋がったかと思いますハートのバルーン

集合写真を撮る前にみんなの前で自分のブースを改めて紹介してくれ、何組さんが何を作ったか説明してくれていました指差し























紹介の後は男の子、女の子で分かれて写真を撮りました!!



























緑ぐみさんにとって最後の作品展でしたが沢山の発想力を身につけ自信に繋がれたかなと思います!
保護者の皆様にはご協力頂き、休日にも関わらずお越しいただきありがとうございました!!!!



※写真の無断転載を一切禁じます。

くれよんきっず保育園 うつぼ東園