先日は、お休みの中作品展にお越しいただいてありがとうございましたニコニコ音譜


保護者の皆様に見てもらうことができ、お友だちはとても喜んでいました飛び出すハート

お力添えをいただき、子どもたちは満足感、そして達成感をいっぱい味わってくれていたと思います爆笑!!

本当にみんな、よく頑張ったねラブ


週明けには、お友だち同士でも作品を見合ったり触れたりして過ごしましたスター

「見てー!これが〇〇のだよーー!!」

「これ上手だね☆」 と

会話がとまらないようでした合格



みんなで集合写真を撮ったので掲載させていただきます照れ今日は赤組さんさんと青組さんのお写真をご覧ください音譜

9月8日(木)に緑組さんのお写真を紹介させていただきますので楽しみにしていてください!!!!



子どもたちと職員で約4ヶ月間!!製作に取り組んできました照れびっくりマーク

緑組さんを中心に何を作るかを決め、やる気満々で始まった製作です指差しテーマは『色』風船

きっと途中には「もうやりたくないなぁー」「また製作かぁー」と思ったお友だちもたくさんいたと思います看板持ちそれでも、赤組さんと青組さんは、年長児さんらしさ全開で緑組さんがもっとたくさんの製作を作るのをがんばる姿を見て、がんばろー!!という気持ちを持ってくれていたように思います流れ星

また来年、1つ大きくなった時にはこんなこともするんだなぁ〜と憧れの気持ちから目を輝かせていましたキラキラキラキラ

赤組さんはのりの正しい使い方、青組さんははさみの正しい使い方、それぞれ用具にもねらいと目的を持って製作に取り組んでくれていましたハートのバルーン


観覧車や虹は、みんなで力を合わせて協力して作ったねアップ

完成した時のみんなの歓声は忘れませんグラサン!




緑コーナー流れ星


赤コーナー流れ星


ピンクコーナー流れ星


黄色コーナー流れ星


青コーナー流れ星


灰色コーナー流れ星


オレンジコーナー流れ星


紫コーナー流れ星


白コーナー流れ星



みんなで頑張って、最高の作品展になったねピンクハート

ずーっとずーっとステキな思い出になりますようにスター



※写真の無断転載を一切禁じます※


くれよんきっず保育園

うつぼ東園