今日はクッキングについて紹介しますナイフとフォークキラキラ


今回はワッフルどら焼き “どらフル″ を作ったねおねがいラブラブ

先生のお話をしっかりと聞き、テーブルごとにスタートキラキラ







ワッフルメーカーにバターをぬり、先生と一緒に生地を上手に流し込んでいたねニコニコ流れ星

ワッフルメーカーを閉じて少し待つとふわふわのワッフルの出来上がり爆笑飛び出すハート

ワッフルが出来上がるのを待ってる間

みんなで「美味しくな〜れルンルン美味しくな〜れルンルン」と美味しくなる魔法をかけていましたおねがいラブラブ







みんなの魔法で、とても美味しいふわふわなワッフルが焼きあがってたねラブ飛び出すハート

焼き上がったワッフルの間にはさむ用にあんこといちごジャムがあり、みんな好きな方を選んでワッフルにのせていたり、あんことジャムをどちらものせているお友達もいたねニコニコルンルン

















中にはあんこ少し苦手だけどつけて食べてみる!!とあんこに挑戦しているお友達もいたねお願いラブラブ

先生に「どう?美味しい?」と聞かれると

少し味わったあと「美味しい!!」と笑顔で言っていました爆笑飛び出すハート

先生たちもびっくりするくらいみんなどらフルを食べていましたラブラブ


※写真の無断転載を一切禁じます

くれよんきっず保育園

うつぼ東園