本日は緑組さん女の子ひらめきドキドキの遠足についてですキラキラ

みんなずいぶん前からずっと楽しみにしてくれていたね照れピンクハート


当日はお日様が出てとてもいいお天気だったね晴れ

みんなでタクシー🚕に乗って行きましたおねがいキラキラキラキラキラキラ


到着すると、最初にニフレルに行きました猿流れ星


沢山の動物さん達を近くで見ることができ、みんなのテンションはMAXになりましたアップアップアップ

みんな夢中になって、見てくれていたねチュードキドキ


ペンギンさんとお話ししているお友達もいたねペンギンキラキラ






緑組さんはしっかり小さいお友だちのお世話をしてくれていたねキラキラキラキラ 

『こっちだよルンルン

『ここからだとよく見えるよピンクハート

優しく教えてくれている所を見ていると、とても微笑ましかったです照れラブラブ





ニフレルの後はメインの観覧車を見て、お弁当を食べに万博記念公園へいきました歩くスター


周りに咲いているお花や、虫達を見ながら楽しく移動したねニコニコ花

お歌をうたっているお友だちもいて、周りにいた人達は笑顔で見てくれていました爆笑キラキラ


みんな大好きお弁当の時間お弁当スプーンフォーク

嬉しそうにお弁当を見せてくれていたねおねがい星

食べるとニッコリよだれラブラブラブラブラブラブ

疲れも吹っ飛んで行ったね流れ星








『みんなで食べるお弁当おいしいピンクハート

と嬉しそうに教えてくれたねラブ


遊具でも少し遊んだね飛び出すハート

お友達と譲り合いながら、みんなで仲良く遊ぶことが出来たねキラキラ音譜





帰りのタクシーでは、スヤスヤ夢の中zzz .。oO

とっても楽しい遠足になったね照れピンクハート


次回は『緑組さん男の子』の回です!!

お楽しみにチューキラキラ


※写真の無断転載を一切禁じます

くれよんきっず保育園

うつぼ東園