今月のクッキングは【いなり寿司🍣】でしたラブ
給食で出た時に、たくさん食べて喜んでいるみんなのお顔を見て決まったメニューです飛び出すハート飛び出すハート

月に1回、登園してきた時からみんなのワクワクがとまらない日だねおねがいキラキラ
エプロンが新しくなって教えてくれるお友だちもいましたピンクハート

クッキングは何時からするのぉ〜はてなマーク
まだぁ〜はてなマーク
とっても楽しみにしているみんなの表情が、すごく可愛かったですチュー!!


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


机の上にはみんなの大好きな食べ物がいっぱいだったね爆笑ラブラブ

ハムにきゅうりにそぼろ!!トッピングがいっぱいで嬉しかったね流れ星

酢飯も2種類あったねニコニコ蓮根やごぼうのお野菜たっぷりが苦手なお友だちは、真っ白な酢飯を見て安心していましたチュー気づき気づき


今回も赤組さん青組さん緑組さんでグループになっていろんな年齢のお友だちと楽しく作りましたグラサン








おあげを上手に開いてご飯を詰めたね🍚

たくさん、パンパンに詰め込むお友だちや控えめに少しだけ入れるお友だちにっこり

後から入れるトッピングのことまで考えているお友だちもいました立ち上がる歩く

みんなの個性が溢れていたねアップ










おいしそうなお寿司がたくさん出来ていましたハート

早く食べたぁーい!の声がいっぱい聞こえてきました音符音符










いただきまーす飛び出すハート

とってもおいしかったねおねがいキラキラ

おかわりもたくさん進んでいたね爆笑

先生たちにもご馳走してくれたお友だちもいたねハート







来月は【餃子】です🥟の

7月も楽しみだねキラキラキラキラ



犬しっぽ普段の様子犬あたま

みんな大好きな鬼ごっこコアラ

変わらず楽しんでくれていますパフェ!!



※写真の無断転載を一切禁じます※


くれよんきっず保育園

うつぼ東園