本日は父の日の製作の様子をお届けしますキラキラ


6月19日に父の日があるので、

お父さんに感謝の気持ちを込めて

Tシャツを作りました!!!!

  

「パパお仕事頑張ってるからプレゼントする」

「パパいつも遊んでくれるから頑張って作る」

と、張り切っていましたね音譜音譜

























「パパはメガネかけてるよ」

「髪の毛はくるくるになってるよ」

「好きなものはパンだからパンをかくよ」

とそれぞれパパの顔をかきました音符音符


表にはお顔をかいて、裏には好きなものをかいたねキラキラ


「ポケモンかいたよ!」

「にこにこちゃんかいたよ」

などたくさんお話ししながらかいてくれましたキラキラキラキラ


みんな、プレゼントする日を

楽しみにしながら作っていたねスタースタースター



※写真の無断転載を一切禁じます。
くれよんきっず保育園
うつぼ東園