本日は4月の製作の様子をお届けしますスタースター


蝶々の製作をしました🦋

赤組さんは指に絵の具をつけてペタペタキラキラ

指スタンプで上手に蝶々の羽を作ってくれましたねびっくりマーク








青組さんはトイレットペーパーの芯を使って

ハート型の模様をつけましたピンクハート

ペットボトルのキャップも使い、丸い形もつけましたよ照れキラキラ

蝶々の頭の色を「青がいいー!!」

「ピンクがいいー!」と楽しそうに選んで

お顔を可愛く描くことが出来ました爆笑びっくりマーク







緑組さんはデカルコマニーという技法を使い

羽に模様をつけました音譜音譜

半分に折って開いた時にとても嬉しそうな顔をしていましたねびっくりマークびっくりマーク

お顔を描いてもらいました音符

「見て!可愛く出来た!!」ととても

嬉しそうにみせてくれたねスタースター









とても上手に、可愛く作ることが出来たねスタースター



※写真の無断転載を一切禁じます
くれよんきっず保育園
うつぼ東園