今回はクッキングについて紹介させて頂きますチュードキドキ
この間はみんなでサンドウィッチを作りました🥪キラキラキラキラ

赤組さんは初めてのクッキングにウキウキだったねキラキラ音譜
何日も前から楽しみで、お家でエプロン着けていたお友達もいたね照れドキドキ

みんなエプロン姿に変身してクッキング開始〜ジンジャーブレッドマンラブラブ
エプロンとてもよく似合っていたねおねがいラブラブ







初めに先生の説明がありましたキラキラ
しっかり聞くことができていたねウインクドキドキ



自分の好きな具を選んでパンにのせていきましたキラキラ
スパゲティやウインナー、お肉やお野菜びっくりマークびっくりマーク
色々あって迷っていたねニコニコスター

お肉をいーーっぱい乗せているお友達照れ
具を載せすぎてパンパンになっているお友達チュー
みんな一生懸命作っていたねジンジャーブレッドマンスター






緑組さんや青組さんは赤組さんに、優しく教えてあげるお兄ちゃんお姉ちゃんができていたねうさぎのぬいぐるみドキドキ

具をのせパンを上からギュッギュッ食パンキラキラ




出来上がったサンドウィッチをみんな見せてくれたね🥪キラキラ
どれも美味しそうなサンドウィッチだったねチューピンクハート



「いただきますドキドキ」をすると
みんな大きなお口でパクッびっくりマークびっくりマーク
「おいしい〜キラキララブラブ」と食べていましたニコニコ
自分で作ったサンドウィッチは特別だねキラキラキラキラキラキラ




具が出てきて具だけ食べているお友達もいたね照れ

これから色んなものをみんなで、作って食べようねラブキラキラ

※写真の無断転載を一切禁じます
くれよんきっず保育園
うつぼ東園