本日は体操の様子をお届けしますキラキラキラキラ


体操をして身体を動かすことで

風邪に負けない強い身体を作ろうねニコニコ


まず初めにかっこよく立つ練習をしました音符

笛の音に合わせてピシッとかっこよく立つことができましたねびっくりマークびっくりマーク



いっとうしょう体操もしましたキラキラ

今年度の運動会でお手本をする予定の青組さんが

前に立って上手に踊ってくれました星



マット運動や鉄棒の練習もしていますキラキラキラキラ

リトミックやダンスもとても楽しそうに

取り組んでいますよスタースター

リトミックやダンスを頑張ると、全身のバランス感覚がしっかりするから頑張ろうね星

フープのケンケンパも上手にできるようになってきたねルンルン











赤組さんも青組さんや緑組さんを見て、しっかり頑張ってくれていますチューラブラブ






緑組さんは、赤組さんのお手伝いを

たくさんしてくれたり、一緒に遊んだりも

してくれていてすっかりお兄さん、お姉さんだね爆笑キラキラ




※写真の無断転載を一切禁じます

くれよんきっず保育園

うつぼ東園