〜入園・進級式続き〜
以前に引き続き、入園・進級式での様子を少し紹介させて頂きますおねがいピンクハート

式では、赤組さんは緊張していたけれど一生懸命答えてくれていたねスター

特に好きな食べ物を教えてくれる時には笑顔で教えてくれましたラブ
「ハンバーグハート
「ソーセージびっくりマーク」等など照れキラキラ



私と一緒だーーピンクハート
と喜んでいるお友達もいたねおねがい

青組さんと緑組さんはさすがお兄さん、お姉さんハート
自信満々で答えてくれたねキラキラキラキラ





それを見ている赤組さんは心強くなったのか、少し緊張が溶けた気がしましたニコニコラブラブ


〜普段の様子〜
ここからは普段の様子を掲載させて頂きますスター

お散歩でも、お部屋での自由遊びでも、青組さん緑組さんは赤組さんのことを気にかけてくれていますニコニコ

お外では鬼ごっこをしたり、お花を探したりチューぽってりフラワー

お部屋ではブロックをしたり絵本を一緒に読んだりしていたねハート
(赤組さんではアンパンマンが入ってるブロックが人気です照れ)

出来たものをみんな見せに来てくれるねおねがい星

















赤組さんが入ってきてから、青組さんも緑組さんも赤組さんや先生のお手伝いを沢山してくれていますキラキラドキドキ

お着替えや準備のお手伝いもしてくれているねお願い
とてもたくましくてかっこいいですキラキラキラキラ
これからも頼りにしてるねチューハート

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、色んなことして毎日楽しいねニコニコキラキラ
赤組さんくれよんきっずに入ってきてくれてありがとう爆笑ドキドキ
青組さん、緑組さん改めて進級おめでとうスター
いっぱい楽しいことして、素敵な思い出作ろうねおねがい

※写真の無断転載を一切禁じます
くれよんきっず保育園
うつぼ東園