ご入園・ご進級おめでとうございますキラキラ

くれよんきっず保育園では、進級・入園式を行いました音符



赤組さん、青組さん、緑組さんに分かれて

自己紹介をしましたニコニコ

大きな声でお名前と好きな食べ物を教えてくれましたルンルン





緊張しながらもしっかりお話ししてくれました爆笑


進級した青組さん、緑組さんのお友達は

新しく入園してきた赤組さんのお手伝いを

たくさんしてくれてすっかりお兄さん、お姉さんでしたねキラキラキラキラ



入園・進級おめでとう🎉

これから楽しい思い出を沢山作ろうねキラキラキラキラ



※写真の無断転載を一切禁じます。

くれよんきっず保育園 うつぼ東園