先日、みんなで浜寺公園にお別れ遠足に行ってきましたニコニコキラキラ

みんなで行く最後の遠足星前日から楽しみにしてくれて園でもお弁当やゴーカート、遊具などの話で盛り上がっていました爆笑ルンルン音符

公園に着くと早く遊びに行きたい気持ちを抑えてお約束を聞いてくれていました凝視スター

遊具は大きな滑り台が数種類あり少し怖がっているお友だちもいましたがおねだりびっくりマーク緑組のお友だちは大丈夫だよ立ち上がるスターと明るく声をかけてくれてお手本のように楽しんで滑っていました爆笑流れ星





その他にも様々な遊具がありみんなで楽しく遊んでくれていましたおねがい












みんなで食べるお弁当も楽しかったねおにぎりパン早く次の場所に行きたくて急いで食べる子もいればニコニコニコニコお母さんの作ってくれたお弁当が嬉しくてゆっくり食べる子もいました照れ爆笑




ゴーカートでは安全に運転する子もいればカーブなどで大胆にハンドルを切る子もいましたが車終わる頃にはみんな同じようにはじけるような笑顔を見せてくれていました爆笑爆笑











緑組さんとして、くれよんきっずでの最後の思い出音符キラキラみんなで楽しく過ごせたね星

4月からは小学生ですねキラキラ小学校では保育園と同じようにお友だちをたくさん作って同じように大切にしてくださいねニコニコスター

小学校での生活も笑顔で毎日を楽しくスターたくさんの思い出を作ってね音符キラキラ






※写真の無断転載を一切禁じます。

くれよんきっず保育園 うつぼ東園