この間はみんなで、遠足🚌☀️に行ってきましたチューハートのバルーン
お天気も良く、最高の『遠足日和』だったね花
初めに大きな滑り台がある所で遊んだねお願い
大きな滑り台にみ〜んな大はしゃぎ爆笑爆笑!!

笑顔で滑ってくるみんながとても可愛かったです照れ飛び出すハート
「せんせい いくよ〜〜!!」と掛け声をして滑って来てくれる子もいたねハート

みんなでターザンもしましたキラキラキラキラ
赤組さんは、先生に支えてもらいながらしたね立ち上がるラブラブ
みんなかっこよくターザンできていたねキラキラキラキラキラキラ
とてもいい笑顔でしたニコニコピンクハート





その後はお弁当を食べたねスプーンフォークおにぎりお弁当ピンクハート
みんな自慢気にお弁当を見せてくれました照れ

お家の人達が作ってくれた、素敵なお弁当だったね音符
『ぼくのお弁当はマリオだよ〜おねがい
『サンドイッチいっぱい持ってきたの〜爆笑
みんな嬉しそうに教えてくれましたニコニコハート

いっぱい遊んだ後に食べるお弁当ラブラブ
みんなとてもおいしそうだったね照れキラキラ






お弁当とおやつを食べた後は、大きなタコさんがいる所に移動して遊びました爆笑晴れ
タコさんの脚が滑り台になっていて、みんな色んな所からシューーンと滑っていたねおねがいキラキラ
楽しかったねキラキラキラキラ

シーソーで遊んだお友達もいましたニコニコラブラブ





タコさんの遊具で遊んだ後はあしあとあしあとあしあと
みんなお待ちかねのゴーカート🚗 ダッシュ
車に乗ると、みんなノリノリで運転してくれていたね歩くスター
壁に当たると、『ガコンってなった楽しい〜おねがい
と何から何まで楽しんでくれましたラブ
車に乗っていると風に当たって気持ち良かったね星








ゴーカートから降りても
『運転楽しかった!!
『ぼく、上手に運転できたよ音符』と
ゴーカートのお話を沢山してくれたね照れ飛び出すハート

最後は汽車に乗って、最初いた所まで帰りました🚂 ³₃
汽車に乗っていると、公園の景色や、桜が見えたり、真っ暗な所に入るとピカピカ光っている場所もあってみんなウキウキしていたねおねがい音符
『きれいだね〜ハートキラキラ
とみんな喜んでいました爆笑キラキラキラキラ

い〜〜〜ぱい遊んで疲れたのか、帰りのバスでは、みんなスヤスヤ寝ていました照れハート





楽しくて、とても素敵な遠足になったね照れキラキラ

今回で赤組さんとしてのお出かけは最後でしたハート
4月からは青組さんになります流れ星
引き続きご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたしますキラキラ

青組さんでも楽しい思い出沢山作ろうねニコニコ
みんなと一緒に素敵な毎日を過ごそうね飛び出すハート

来年度もよろしくお願いいたします。爆笑ハート

※写真の無断転載を一切禁じます。
くれよんきっず保育園
うつぼ東園