今年も浜寺公園へお別れ遠足に行きました爆笑
18人のお友だち全員そろっての最後の思い出作り立ち上がる
お天気も良くて最高の遠足日和でした晴れ
みんな、お天気に負けないぐらいのニコニコ笑顔で登園してきてくれたねグラサンキラキラキラキラ

「○○のお弁当には何が入ってるでしょーか?」
「新しいお弁当箱なんだよ〜可愛いんだよ〜♪」
「あー早くゴーカートやりたい〜☆」
「早く行きたいね〜^_^」
広げた絵本をみるのも忘れて、お友だちと夢中でお話していましたピンクハート
今年1年間で、本当にお友だちと仲良しになったねニコニコ花

いよいよバスに乗って出発です🚎🚎
愉快な運転手さんがアンパンマンの歌を流してくれて、楽しいバスの時間は一瞬だったねびっくりマークびっくりマーク



公園では遊びたいことやりたいことがいっぱいでワクワクしていたお友だちラブスター
巨大すべり台やジャングルジム、たくさんたくさん遊んだねスター
み〜んなから楽しい気持ちが伝わってきましたアップチューアップ











ゴーカートではみんなの運転に先生たちを乗せてくれてありがとう車
慎重に運転するお友だちや豪快なハンドルさばきを披露してくれるお友だちニコニコスター
一緒に乗れて嬉しかったよラブラブ




楽しみにしていたお弁当タイム🍱
「おいしい〜❤︎」がとびかっていました照れ照れ
ご協力頂きありがとうございました飛び出すハート




青組さんでは最後のお出かけ💙💙
お友だちと一緒だと楽しくて特別な思い出になったね乙女のトキメキ乙女のトキメキ
1年間でいっぱい思い出が出来たねハートのバルーン



4月からは、いよいよ緑組さんでの新しい1年が始まります💚💚
引き続きご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致しますおねがい

どんなことにもまずは挑戦してみようビックリマーク
1人では困難なことも9人みんなで力を合わせればきっとできるよビックリマーク
助け合いの気持ちを忘れずに仲間を大切にしようビックリマーク

来年度もよろしくお願い致します合格ニコニコ合格

※写真の無断転載を一切禁じます※

くれよんきっず保育園
うつぼ東園