先日は5歳になるお友達のお誕生日会がありました飛び出すハート

いつもニコニコ笑顔で元気いっぱいのお友達爆笑スター

みんなからも大人気の可愛いお友達です爆笑ドキドキ


お家でのお誕生日のお祝いのお話も、

沢山してくれていたねラブ


お誕生日会当日は朝から

「今日は〇〇ちゃんのお誕生日会だねびっくりマーク

と言ってきてくれるお友達でいっぱいでしたドキドキ


朝のお当番さんでは、歌と振り付けを張り切って頑張ってくれていました照れスター




お誕生日会では結婚行進曲で豪華に入場してくれました照れピンクハートピンクハート

リボンのカチューシャがよく似合っていて可愛かったですドキドキ








みんな大好きな質問コーナースター

🍒どんなおもちゃが好きですか?

→カレー屋さんのめるちゃん👧🏻ドキドキ

 (ばぁばが買ってくれたやつドキドキ


🍒どんな人が好きですか?

→青組さんの男の子達のお名前を呼んでくれました👦🏻👦🏻👦🏻ハート


🍒どんなお菓子が好きですか?

→前に作ったケーキ🎂の中のミッキーとミニーちゃんのお菓子🐭🎀


🍒どんな色が好きですか?

→レインボーの色流れ星


🍒どんな恐竜が好きですか?

→恐竜わからない🦕アセアセ


🍒好きなマリオはどれですか?

→ピーチ姫👸🏰


🍒どんな車が好きですか?

→小さい頃に乗った赤い車🚗³₃


🍒どんな色のユニコーンが好きですか?

→髪の毛のゴムと一緒のピンクのユニコーン🦄流れ星


🍒どんな絵本が好きですか?

→はらぺこあおむしハート


🍒好きなお友達のどこが好きですか?

→○○くんはマスクの模様がよかった😷ハート

→○○くんは疲れた時オレンジの上着を持ってくれたことキラキラ

→○○くんはパジャマがかっこよかったブルーハート


🍒好きなご飯はなんですか?

→お昼ご飯で頑張って食べたパプリカとピーマン!!


🍒何のキャラクターが好きですか?

→プリキュアのローラ👸ハート


🍒何の活動が好きですか?

→スイミングとモンテッソーリピンク音符


🍒大きくなったら何になりますか?

→パティシエ👩‍🍳ハート


大きな声で元気よく答えてくれましたお願い音符




マジックでは、優しく魔法をかけてくれていたねニコニコ

結果は全部大成功〜キラキラキラキラキラキラ

マジックする姿がとてもキュートでしたラブ飛び出すハート




何事にも一生懸命なお友達ピンクハート

できることがどんどん増えているお友達ブルーハート

優しい気持ちを持っているお友達イエローハート

笑顔が可愛いお友達グリーンハート

周りの人達を幸せにすることができるお友達ハート


これからもいっぱい笑って楽しもうねラブ飛び出すハート







🎉5歳のお誕生日おめでとう🎁



※写真の無断転載を一切禁じます

くれよんきっず保育園

うつぼ東園