モンテッソーリでは、それぞれが

好きなお仕事を頑張りました爆笑


5歳児は今年度最後のモンテッソーリでした!

ハートの鞄を作り、その中にお家の人に

お手紙を書いていましたね音譜

難しくても諦めないで最後まで頑張る姿に

成長を感じましたスタースター







画用紙を重ねていき、ビヨンビヨンを作って

嬉しそうな姿も見られましたニコニコ




平仮名のお勉強もしてますよー音譜




毛糸でポンポン作りや四つ編みもしましたねウインク





ハサミを使って紙を切ったり、

水を移しかえるお仕事も楽しそうに

取り組んでいましたね星星













皆、モンテッソーリの時間が大好きで

始まる前からとても楽しみにしていました爆笑スター

とても楽しそうに集中して取り組んでくれていましたね音譜音譜



※写真の無断転載を一切禁じます。


くれよんきっず保育園 うつぼ東園