5歳になるお友だちのお誕生日会をしました爆笑










お誕生日会を楽しみにしてくれていたようで少し前から口笛


「もうすぐお誕生日だよびっくりマーク


と当日を心待ちにしていました目がハート


お誕生日会での入場時に専用のマスクを持ってきたり爆笑入場曲を自分で決めたりと自己プロデュース力が高いお友だちグラサン







恥ずかしがりながらもダンスを見せてくれました歩く



🌟質問コーナー🌟


🚅好きなアニメはなんですか?
→ドンブラザーズ👬

🚅どんなお菓子が好きですか?
→色々なお菓子🍩🍪🍫

🚅どんな動物が好きですか?
→トラ🐯

🚅どんな車が好きですか?
→お父さんの車🚗

🚅どんな恐竜が好きですか?
→ティラノザウルス🦖

🚅どんなLEGOが好きですか?
→たくさんあるのが好き🤖

🚅どんなおもちゃが好き
→暴太郎戦隊ドンブラザーズのおもちゃびっくりマーク

🚅どんな数字が好きですか?
→350万🌟

🚅どんな色が好きですか?
→青🟦

🚅どんなウルトラマンが好きですか?
→ウルトラマンゼロびっくりマーク

🚅どんな自転車が好きですか?
→お母さんの後ろについてる自転車🚲

🚅何色の鬼が好きですか?
→全部怖いから苦手👹

🚅どんな活動が好きですか?
→公園でする逃走中🏃‍♂️

🚅どんなごはんが好きですか?
→ラーメン🍜

🚅どんな歌が好きですか?
→ドンブラザーズの歌🎤🎵

🚅好きなお友達は誰ですか?
→青組の女の子のお名前を言ってくれました👧🏻💓


とても楽しそうに笑い、ときには恥ずかしそうにしながら答える姿が印象的でしたニコニコ





リクエストにピンクのクリームのケーキをオーダーし嬉しそうに食べていましたバースデーケーキ









そして手品のコーナーでも堂々とした動きでみんなの歓声を誘っていましたニコニコ





いつも明るく楽しく笑う姿が印象的なお友だちお願い笑顔でいると自然とお友だちが集まる人気者ですニコニコ


これからもくれよんきっずでたくさんの笑顔を見せてね爆笑










※写真の無断転載を一切禁じます。


くれよんきっず保育園 うつぼ東園