🦖お友達の4歳のお誕生日会でした🦖

くれよんきっず保育園に入園してきてくれて初めてのお誕生日🎂お友だちに出会えて、一緒にお誕生日のお祝いが出来て、みんな嬉しいよラブ

4歳のお誕生日や青組さんに向けて、最近では周りのお友だちや先生たちのお手伝いを進んで頑張ってくれていたねグラサンスター
「やってあげる〜」「お手伝いしまーす」いつもみんなに声をかけてくれてありがとうニコニコ飛び出すハート

お誕生日会当日はみんなに「おめでとう❤︎」と声をかけてもらって嬉しかったねニコニコ飛び出すハート
「4さい‼︎‼︎」と大きな声で教えてくれましたびっくりマーク
おうちでの楽しかったお誕生日のお話もしてくれましたアップ




1年間でとってもお兄さんになったねニコニコ
まだまだたくさん甘えてねニコ





保育園ではいつも元気印!ムードメーカーのお友達です爆笑キラキラ




いよいよ楽しみにしていたお誕生日会🎉🎊🎉
入場曲はリクエストの鬼滅の刃🎤
マイクを持ってのりのりで入ってきてくれたねラブ


「何歳になりましたか?」の質問に
元気いっぱいに「4さい‼︎‼︎」と答えてくれたねグラサン


恒例の質問タイムスター

ニコどんな男の子が好きですかはてなマーク
→赤組さんの男の子のお名前を答えてくれたねピンクハート

にやりどんなお魚が好きですかはてなマーク
→ピカピカのお魚🐟

ニコどんな恐竜が好きですかはてなマーク
→ティラノサウルス🦕

にやりどんなお菓子が好きですかはてなマーク
→いちご味のキャンディー🍭

ニコどんな電車が好きですかはてなマーク
→シンカリオン🚄

にやりどんな人が好きですかはてなマーク
→想い続けている青組さんの女の子のお名前を答えてくれたねピンクハート

ニコどんな色が好きですかはてなマーク
→青色🟦

にやりどんな自転車が好きですかはてなマーク
→黒い自転車🚲

ニコどんなご飯が好きですかはてなマーク
→きゅうり🥒

にやりどんなおもちゃが好きですかはてなマーク
→ポップイット🤖

ニコどんな動物が好きですかはてなマーク
→うさぎ🐰

にやりどんな活動が好きですかはてなマーク
→モンテッソーリ✏️

みんなのたくさんの質問にもはっきりと答えてくれたね!
堂々としていてかっこ良かったよルンルン
恐竜のモノマネもしてみんなを笑顔にしてくれましたキラキラキラキラ




プレゼントも喜んでもらえて嬉しかったよお祝い

何が入っているか楽しみにしていたお友だちチュー

おうちで開けて嬉しかったお話も聞かせてくれたね流れ星




リクエストのWチョコレートにいちごとオレンジのケーキ🍓🍊



大きなお口でいっぱい食べたね爆笑



1番楽しみだったマジックのお兄さんも登場ピエロピエロ

4歳パワーの魔法もかけて挑戦スター

見事、だーいせいこぉ〜!!ですごかったね照れキラキラ



楽しいお誕生日会にしてくれてありがとうにっこりピンクハート



キラキラ笑顔がとっても似合うお友だちドキドキ

全力のりのりダンスが上手なお友だちドキドキ

まっすぐな心を持っているお友だちドキドキ

天真爛漫で人気者のお友だちドキドキ

何事にも全力で男気あふれるお友だちドキドキ

お友だちのことが大好きでたくさん助けてくれるお友だちドキドキ


お友だちの周りは、気付くといつも笑顔でいっぱいだねチュー

4歳の1年間もお友だちやみんなと、笑って泣いてたくさんの思い出をつくろうねうさぎのぬいぐるみ
素敵な1年になりますように合格

4歳のお誕生日おめでとう音譜音譜

 ※写真の無断転載を一切禁じます※

くれよんきっず保育園
うつぼ東園